アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

157cmの人に丁度いい感じの男子の身長はいくつだと思いますか

A 回答 (3件)

170ぐらいでしょうか!

    • good
    • 1

172cm!



15cmくらいの見上げた感じが個人的に好きです!
    • good
    • 1

157+10(ヒール高)+10(身長差)=177㎝

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています