アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女156cm・男172cm、お互いから見てどれぐらいの目線に見えますか?

変な質問でスミマセン…(+o+)
向かいあったり、抱きしめたり、キスしたりする時、
お互いがこの身長だと、どれぐらいの感じに見えたり、
どれぐらいの位置?の感じになるのかな…と。


女性からと男性からと、どちらでもいいので、(もちろん両方でも)
おわかりになる方がいらっしゃったら、教えてください!m(__)m

A 回答 (6件)

私156センチ、彼171センチです。

tei_momoさんと近いですね。

向かい合うと私がちょっと上目遣いになって彼がちょっとうつむき気味になるくらいです。
キスするときは私が背伸びしたり彼がちょっとかがんだりするくらいかな?
抱きつくと私の目が彼の肩くらいですね。

適度な身長差だと思います。
お役に立てれば幸いです
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほとんど同じような身長差の方からのご意見、嬉しいです。
目線が肩ぐらい…
マズイ(〃_〃)想像したらなんか緊張してきてしまいました笑笑!
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/03/08 01:25

私188cm、彼女158cm。


彼女が背伸びしてもキスするには届きません。
30cm差だと彼女の頭に顎を乗せてもまだ私に余裕がありますので若干中腰に。
エスカレーター1つ分でやっと丁度よくキスできます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
30センチ差あると、また全然違うんでしょうね^^
30センチ差はエスカレーター1こ分…
なんか覚えてしまいそうです!笑笑
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/03/08 01:31

48才、既婚男性です。


私170.9cm、妻156cmです。
抱き合うときはやや抱えあげる感じか、自分がうつむき加減ですかね。
キスもやや顔を下げる感じです。
私的には、一番丁度いい感じですよ。
あと、椅子に座るとなぜか、座高は一緒になります。(目線が丁度会うという事です)
女性の方が座高の比率が高いからですね。(外人体型だと違うかもしれません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほとんど同じような身長差の
男性からの見え方がわかって、とっても参考になります。
わたしも座高は一緒になりそうです笑笑。
一番ちょうどいい感じ…。
わたしもそう思ってもらえるといいな…。。。
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/03/08 01:28

なにか不都合があるように思えませんが?



強いて言うなら「まったく普通」そして「羨ましい」の2つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
近くに寄った時、どれぐらいの感じになるか
想像がつかなくて…^^;
「まったく普通」と言っていただいて、
なんだか少し嬉しく?なってしまいました…笑(*^^)
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/03/08 01:22

当方は彼女が160位で自分が165後半です。


なので、あんまり参考にはなりませんが
キスしたいなーってときに役に立ちます。
不意打ちしようにも自分より背が高いと何かやりにくですね(笑)
あと抱き締めるときも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに女性の方が高いと、不意打ちは難易度高めになりそうですね(笑)
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/03/08 01:20

こんにちは、tei_momoさん。


私:175センチ、彼女:147センチです。

≫お互いから見てどれぐらいの目線に見えますか?
私が真正面を見ると彼女は見えなくなります。
基本並んで立つと彼女の頭のてっぺんが私の肩ぐらいです。

そのため今回の質問者様の質問内容だと少し顔を下げると質問者様の顔が見えると状態になると思います。

≫向かいあったり、抱きしめたり、キスしたりする時、
向かい合うと、質問者様の頭は彼のあごくらいになると思います。
キスをするときも質問者様が少し頭を上げて、彼が少し下げるですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番最初の回答、どうもありがとうございます!
わたしの頭があごぐらい…ですね。
やっと想像できそうです。
ありがとうございます^^

お礼日時:2010/03/08 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています