dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズボンからパンツ越しに精子の匂いがします、
精子がズボンに着いた訳では無いのですが、匂いが着いていたらやはりそのズボンで入ったベッド等は汚いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 匂いが汚いということですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/01 20:30

A 回答 (5件)

匂いも汚なくない、ですよ、


貴方の出した精液でしょ、まだ自分の精液なら匂いも液も汚いとは大して思わないですよ。他人のなら匂いさえ嫌とかわかりますが。
僕のちんぽフェラチオしてくれた女の子は精液飲んでくれました、勿論下痢や性病もなかったよ。
    • good
    • 0

去年から解決してないの?


毎年、臭いのか?
    • good
    • 0

ズボンはいてたなら、汚くないですよ。

貴方が脅迫障害かもしれないですね。気にし過ぎです。
    • good
    • 0

はい、その通りです。

きれいな状態でベッドへ入りましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

精子は綺麗だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています