dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズボンから精子の匂いがするのですが、これは汚いでしょうか?
そのズボンを着たままベッドに入ってしまいました…

質問者からの補足コメント

  • ズボンに着いているのは精子なのでしょうか?
    それともパンツに精子がついてその匂いなのでしょうか?
    匂いの場合汚いでしょうか?
    質問攻めですいません…困ってるので教えていただきたいです。

      補足日時:2020/12/28 01:22
  • 精子がついてないのに汚いんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/28 01:29

A 回答 (3件)

汚いよ、ちゃんとズボンを洗濯しなくっちゃだめなんだよ、ベッドで寝る時はズボンを脱いて下さい、

この回答への補足あり
    • good
    • 0

しっかり拭き取ればいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

ズボンを洗いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A