アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小六です。
僕は生まれつき陰茎重複症でちんこが2個あります。
手術で一つだけにすることもできるんですが、うちは父が借金を作って他界し、母が毎日働いて返していてお金に余裕がありません。
中学生になったら水泳部に入部したいのですがちん子が二つあることがバレたくないです。
去年オナニーなどを知って小六になってから頻繁にボッキするようになりました。
水泳部に入ってもし活動中にボッキをしたらと思うと怖くてたまりません。
この間お母さんに手術をするか聞かれました。でも手術をするとなるとお金が必要なのでお母さんが働かないといけなくなるので僕は手術を受けるべきなのか迷っています。

A 回答 (6件)

素晴らしいです。


まんこに入れながら、アナルにも同時に入れるちんぽなら、私も欲しいです。
    • good
    • 0

この病気は世界で見ても、数百万人に1人の非常にまれな病気です。

手術を行うのもかなり厄介な状況だと思います。手術をする際は、男性の性転換手術に匹敵するレベルのリスクがあると思います。手術をする前にどのくらいのリスクがあるのか医師と相談の上手術するかどうかを決めてください。手術の傷跡も目立つと思いますので、水泳部に入るのは好ましくありません。
    • good
    • 0

水泳部には入らないほうがいいよ。



ふざけてチンチンを見せろとかいってくるやつがいたら大変だからね。
    • good
    • 0

その手術の前に、病院で診てもらうことが大事です。



そして、病院でお母さんが相談するべきです。お金の話をですよ。

なんとかなります。子供なんだから。自治体がね、保証してくれるよ。でも、まずは病院で相談して医者に診てもらわないと一歩進まないよ。

ここをお母さんに見せてね。

あなたの悩み、とてもつらいと思います。

あなたの悩みが解決できたらいいなと思います。
    • good
    • 0

お母様が働いていないと言う事は生活保護ですよね、生活保護の場合は健康保険適用の範囲内ならば基本的に医療費は税金で賄われるので、自己負担は入院の雑費以外不要なはずですし、生活保護じゃ無くても、お父様が他界されているのならば、一人親家庭として、18才になるまでは、高額収入者じゃ無ければ、多くの自治体で医療費助成があり、こちらも健康保険適用内ならば無料〜月数百円の負担で後は、全額医療費は税金で賄われるので、入院の雑費以外は不要なハズです。

    • good
    • 1

普通の自治体は小学生は医療費無料だよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!