dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が弱い男性は少ないと思いますか?
例えばセックスとオナニーは週に一回以下

A 回答 (6件)

性欲は強くはありませんが、エッチが好きです。

妻にオナニーを見てもらったり、オナニーの見せ合いをしたり、セックスしたりします。
    • good
    • 0

旦那さまと毎日したいですぅー。

    • good
    • 0

SEXは1ヶ月に4回オナニーは3日に1回です

    • good
    • 2

歳と共に変化します。


平均的な男性の場合、
30歳以下 週に2~3回。
40歳以降 週に1回以下。
だと思います。
    • good
    • 0

実際に調べたわけじゃないですけど、ある程度としをとると性欲は少なくなります。

    • good
    • 2

結構いますよ。

女の子の想像してるほど獣ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています