プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら人妻とSEXできますか?

A 回答 (11件中1~10件)

セールスや宅配などであれば、午後の明るい時間の団地がお勧めです。


雑談で奥様が乗ってくれば、もう成功です。
    • good
    • 1

ならば、お父ちゃんに頼んでみる


母を貸してくれと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近親相姦はしたくないです

お礼日時:2021/01/02 21:30

人妻専門風俗があります。

今は検索出来ます。昭和の頃は、スポーツ新聞の3行広告(古~い)か風俗誌しかなかった。健闘を祈る。
    • good
    • 0

結婚すれば

    • good
    • 0

そこに至るまで仲良くなる。


近所のボランティアなどに積極的に参加する。
    • good
    • 1

どうやったら=不倫したら

    • good
    • 0

土下座してお願いしなさい。


ただし旦那さんに知られたらボコボコにされるよ。
    • good
    • 0

まだ、勉強して下さい。

成人したら、働くように成って結婚しましょう。結婚しないで、するのは良くない事です。貴方のとっつぁんに質問して下さい。普通なら殴られるかも知れませんよ!
    • good
    • 0

風俗や出会い系サイトで・・。

    • good
    • 0

結婚すれば


いつでも自分の妻と出来る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ中3なので…

お礼日時:2021/01/02 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!