アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルの通りですが、彼女とエッチすると、うまく言えませんが、ペニスが膣内で異物にまとわりつかれ、締め付けられるような感覚で、挿入後すぐに出してしまいそうになります。
彼女が処女だった時からの付き合いですが、最初のうちは挿入までが精いっぱいで、気が付きませんでしたが、回数を重ねて挿入時の痛みを感じなくなってきた頃からそういう感じです。

過去にエッチした女の子達の性器にそのような感覚を持った事は一度もなく、研修医の彼女に医学的な裏付け(?)がないかを聞いてもわからないそうです。
色々と調べてみますと「数の子天丼」「俵締め」「名器」等、出てきました。
彼女の性器はそれに相当する物でしょうか。

A 回答 (8件)

貴方と彼女さんの性器の相性が良いのでしょうね、人と人なのでそういう所の相性も合うのだと思います。


人は同じように見えても皆違います違って当たり前です。
千者万別です。
彼女さんと長くお付き合いされている様ですがとても良い事だと思います。
良い言われる名器、此れは何故か女性の方のみに使う言葉だとは思いますが多分明治以前からと推測します。
未だ浮世絵が盛んに描かれていた頃に始まるのではないかと思います。
故に女性のエロチズム、男が女におぼれる言葉や絵でのみ表現された時代に女性の部分的な所をある種の表現として言葉にしたのではないかと思います。
「数の子天井」「ミミズ千匹」「きんちゃく」といった表現です。
そんなの有る訳無いのではなく1つの表現ととらえては見ては良いのでは。
何となく理解出来る良く分からない其れで良いと思いおます。
昔の方の表現の豊さを感じ取るのであれば良いと思います。
余談ですが自分の妻とは高校生の時に知り合い結婚しました、キスの経験はあるとは言ってました。
でもそれ以外は無い処女所かオナニーもした事無いという彼女でしたが。
付き合い始めて数週間後には自分のアパートでお風呂にも2人ではいり其の後はセックスをしました。
所が彼女ベットの中で「大好き」「一緒にいようね」とキスをしただけでアソコから愛液が滴り落ちてオシッコをしたかと思う程濡れてました。
自分が「ネッ」と言うと恥ずかしそうに「シーッ」と口を塞がれました。
本人は流石に気付きますとね幾ら何でも、触るとビショビショで指所か手が濡れる程です。
挿入すると痛いとは言われましたが血の出る事は無かったです、中は狭い上に締め付け方が凄く腰を振らなくとも本当に気持ち良いです。
中に出しても良いヨと言われたので中に出しましたが其れは結婚した今でも変わりませんよ。
性格は我が儘ですが可愛く何時でも側にいてくれます。
相変わらずに良く濡れて中も狭い儘です、名器と思ってます。
自分がそう思えば良いのでは人の事など関係ないです。
    • good
    • 120

膣にちんぽを入れたら、ちんぽの周りを締め付ける感じの女性は100人に1人位でしょうか。


名器と言えます。
質問者様の「俵締め」でしょうか。
    • good
    • 209

こんにちは。


それはとても良かったです。
アソコの良い女性は最高です。
>「数の子天丼」「俵締め」「名器」
たまりません。彼女とず~と繋がっていたいです。

心配事がひとつ。
アソコの良い女性だと男は早漏気味になります。
すると、彼女はイケなくなり欲求不満がたまり易くなります。
彼女とHするときは2回戦以上を心掛けて下さい。
2回目は長持ちするので、名器の彼女でも欲求不満になりません。
じつは私もかなり早かったので、彼女と会った時はいつも3回戦でした。
彼女は充分満足していました (^_^)v

医学・薬学生にたいしては蛇足ですが。
名器と言われる女性は膣のヒダが多く、男性器に刺激を与え易いように
なっているそうです。出産したり、歳を重ねると、ヒダは少なくなってしまうそうです。
なので、今のうちに彼女の名器ぶりを多いに楽しんでおきましょう。
(^_^)v
    • good
    • 53

妻もまさにあなたの彼女さんと同じ様な感じですよ(^-^)


私は素人プロを含めて多分50名以上の女性と経験をしてきましたけど、そういった形状の膣を持っている女性はほんとに稀少です。
私もそれほどの知識はないですけど、多分数の子天井というタイプなんだと思います。
妻はイキそうになってくると膣の中がうごめく様にうねりながらヒダのビラビラがカリまわりに纏わりついて来て、多分意識的にはできないくらいの小刻みなヒクヒクで締め付けてくれながら、大きくギューーーッって締め付けては緩んでの繰り返しが続いて、仕草的にも恥ずかしがりで自分からは積極的に腰を動かしたりしない性格ですけど、自然と腰が前後に動き出して股を大きく開いて私の足に自分から足を絡めてきて思い切りお尻とか太腿に力を入れるので、私の動きも制限されるくらいの力で、かなり濡れやすい体質なのでクチュックチュッとか私が動かしている音なのか妻が自然と動かしている音なのか、時には空気が漏れる様なプシュウゥゥゥゥとかシュコーーーッとかいう、いわゆるマン屁?が出る事もありますし、イク直前になってくると締め付けが物凄く激しくなってきて腰の動きも少し激しくなってきて、私もイクのを我慢するのが大変なくらいです(^-^)
妻は自分から積極的に腰を動かす様な性格ではないので、基本的には私が妻の入口から少し入ったあたりのお腹側にカリが擦れる様にゆっくり出し入れしてやると凄く感じるみたいで、我慢して喘ぎ声も我慢する様な妻も、さすがに「アアアッッツ・・・もう・・・イッちゃいそ・・・もう少し速く・・・」とか言い出したりするんですけど、私はその悶える仕草とか、切なそうな表情で眉間にシワを寄せて、呼吸も苦しそうに胸から上はピンク色に染まって、大きく口を開けて「ハアアゥゥゥゥゥッッッッ」とか小声を漏らす普段の妻から想像もできない様なエロい仕草をずっと見ていたくて、イキそうになってギューーーッって締め付け始めると、ピストンをゆっくりにしたりして焦らしてやると「アッアッアッ・・・もう・・・意地・・・今イキ・・・変になる・・・」とか言う言葉に物凄く興奮して私も勃起度MAXで堪らない気持ち良さです(^.^)
中の具合が凄く気持ちいい女性を相手にする時は、いつも我慢するのが大変ですけど、それだけにイッた瞬間に搾り取られる様に締め付けてくる名器を持っている女性に当たった男性は幸せものですよね(^.^)
私もあなたもパートナーに感謝しなければ(^-^)
    • good
    • 82

アダルトビデオの男優の友達に昔色々聞いてみたことがありますが(何千斬りの男)そんなもんはない、と言われました。

    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/03 11:56

あまり研究すると、反って味が落ちるものだよ


摩訶不思議女体なり、ぐらいに思っていて丁度いい
    • good
    • 38
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
確かに医学的な根拠を求めるのは無粋でした。

お礼日時:2021/01/03 11:44

普通に『相性が良い』と言うことです

    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
自分薬学、彼女医学ですが、結婚も視野に入れて交際しています。
相性は良いと思います。

お礼日時:2021/01/03 11:49

良い女性に出会いましたね。


俗に言う「名器」でしょう。
大切にするんだよ。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>大切にするんだよ。
大好きな彼女、大切にします。

お礼日時:2021/01/03 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています