電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バックで行為の時に彼に締めすぎと言われました。その後普通の体位に戻されたのですが、私にはテクがなく締めてるつもりはありません。締めすぎだと痛かったりするのでしょうか?

A 回答 (8件)

バックは自然と正常位より、締まりが良くなり、男はいきやすくなるんだと思います、自分が早くいっちゃうのが情けないから、そう言ってるだ

けです
    • good
    • 0

>締めすぎだと痛かったりするのでしょうか?


痛くありません。締まりが良いと気持ち良くて早く出てしまうのです。
>私にはテクがなく締めてるつもりはありません。
貴女は名器なのでしょう。締めてるつもりがなくても、彼には耐えられない
ほどの快感を与えているのでしょう。
貴女のやること
1.彼のことは構わず、自分だけ気持ち良くなること
2.気持ち良くなるときは、思い切り表現すること
  (男は女がイク姿にものすごく興奮します)
3.貴女がイッタあと、彼がまだであったら、身体を密着させて
  思い切り甘えること

良い彼氏です。
お幸せに!
    • good
    • 2

射精しそうになってお楽しみ時間が短くなってしまうから。


気にしない。むしろ締まりが良いと誉められたと思え。
    • good
    • 1

ちなみに私は今まで女性に締め付けられて痛いと感じた事はないですよ(^.^)


妻はかなり締め付けが激しい方ですけど、気持ちいいとしか感じた事はないです(^.^)
    • good
    • 2

緩いよりは、しまっていこーぜ!

    • good
    • 0

痛くはないけどなぁ⁉️

    • good
    • 0

痛くは無いと思います。


締めすぎッてって言うのは長持ちしないって意味では無かったですか?
後ろからだと女性のお尻の位置によっては確かにきつくなりますからね!
逝きそうになるのだと思います。
良い事じゃ無いですか(^^♪
    • good
    • 1

痛くはないけどギュ~っとされてる感はある。

締めると早くイッちゃうしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています