dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕も彼女も1人暮らしなので、彼女の部屋でも僕の部屋でも、二人で寄り添って眠るような流れになることがよくあります。
・・・で、その時なんですけど。
僕にピターッとくっついて、無防備に寝てる彼女に対して、ついムラムラッときちゃうんですよね。
今、寒い季節ってこともあって、人肌のあったかさとか、胸の感触とか、もうすごい気持ちいいんですよ。
で、我慢しよう我慢しようとは思うんですけど、ついつい彼女の手をJrに押し付けちゃうんです。
で、僕は1回始めたら、最後までいかないと嫌なんで、彼女を起こしてHしちゃうんです。
当然彼女にしたら眠たいのにHな気分なんてあるわけないですよねー・・・。
で、質問です。
女性は眠たいのにそういうことされた時、どう思いますか(多分嫌だとおもうんですが(汗))?
男性はこういう時どうする?(我慢orやっぱしちゃう)

A 回答 (4件)

うちもたまにあるんですけどね(^^ゞ



たま~にだと刺激があっていいかも・・ですが頻繁だときっとぷちっときますね。

手を押し付けられるのもかまいませんが、毎回最後まで~ってなると、体だけかよっ・・って思いかねないので気をつけてね・・というか我慢してくださいね。


寝る前にしてください、それか朝起きた時ですねm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそろそろキレられても文句言えないですね~・・・。
気をつけます。

お礼日時:2005/02/10 22:34

20代女性です。



頻度にもよりますが、毎回だと嫌ですね。
#3 natsukitiさんのおっしゃるように、「体だけかよっ」って思いますし、極端な言い方をすれば、彼女のことよりもご自身の欲望を優先させているとも考えられますから。

ただ、強引にコトを進められると嫌ですが、スムーズにならば喜ぶかもしれません。
寝ている間に丁寧に愛撫されていて、気がついたら(目が覚めたら)準備万端になっちゃってる、みたいな(笑)
眠くてそれどころじゃないって状態だと「無理やり」といった印象になりますけど、これだと愛情を感じるのではないでしょうか。

いずれにしても、自分の欲望のためじゃなくて、二人のコミュニケーションとしてのセックスができるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、やっぱそう思われても仕方ないですよね。
気をつけます。

お礼日時:2005/02/11 00:42

笑って許されてるうちが花ですよ。

 かなり意味深い回答ですのでご理解ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん・・・、僕にはどういう意味なのかわかんないです。

お礼日時:2005/02/10 22:32

殴られないだけあなたは幸せ者ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしかして殴られた経験アリですか?
確かにそりゃキツい・・・。

お礼日時:2005/02/10 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A