アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのえっちで、ほぼ騎乗位しかした事がありません。
一度正常位だったことがありましたが、結局騎乗位で終わりました。

好きなので良いのですが、色んな体位したいですし、
正常位で抱きしめられるあの安心感を求めてしまいます。

彼は基本受け身です。
わたしも尽くすの好きなので良いのですが、
たまにはいっぱい尽くされたいです。

ちょっと寂しくなっちゃいます。

襲うまでじゃなくても、彼からきてくれないかなーって期待しちゃいます。

でもわざわざ言ってしてもらうのも違くて、、、

A 回答 (8件)

松葉崩しという、体位が有ります。


まず、彼女と真横に成り、自分側の足を高く上げて貰います。
すると、まんこがよく見えます。
そして、遠い方の足を絡ませ、ちんぽをまんこに入れます。
すると、お互いが顔が見えキスしたり乳を揉んだりしながらHが出来ます。
足が交差して、松葉が絡んだ様な状態で、H出来るので「松葉崩し」と、言います。
他にもいくつか、やり方が有ります。
徐々に覚えて行きましょう。
    • good
    • 0

多分体位はその男性のタイプによって沢山するしないが別れると思います(^.^)


私は沢山体位を変えるタイプですけど、騎乗位はかなり好きです(^-^)
女性から積極的に・・・っていうのもなんですけど「体位は?変えたりしないの?」くらいは聞いてみてもいいのかも・・・(^.^)
    • good
    • 3

アダルトビデオ借りてくる。

借りるのが恥ずかしけりゃ、Amazonで買っちゃう。で「一緒に見よう」と誘う。もちろん、あなたは、エロい格好でね。そしたら彼もガオーーって押し倒してくるだろうね。
    • good
    • 0

とりあえず、


 ・四十八手
 ・カーマスートラ
を解説している書籍を買ってきて、彼と二人で読むことを勧める。

レパートリーが少ないことが原因じゃないのかなと思うんだ。
ならば、古今東西の性に関する真面目な書籍を参考にすると幸せになれるかもしれない。

同じ時間を過ごすんだ。
協力し合うことを楽しもう。
    • good
    • 0

いや、言ってもいいと思いますよ。


可愛い感じでおねだりすれば
たまには彼も尽してくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

訳あってセフレとか意味不明な事言ってるこの人もあたおか分類でしたww

    • good
    • 0

言って違うなら、そもそも合わないのです。


それでどうしたいかだと思いますけど。
    • good
    • 1

彼から来てくれるまで待てばいいのでは無いのでしょうか。


彼から来てくれるような空気作りもあなたなりに考えて彼が来てくれるまで待てば良いと思います。
あなたが求めている彼からきてくれるような空気づくりをして彼から来てくれるのを少し待ってみれば良いのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています