アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
私には今彼氏がいて、その彼氏には高校生のときに1人彼女がいました。彼氏にとってはその人が初めての彼女です。
手を繋ぐ、キス、ディープキス、ハグ、胸を直接軽く揉んだ、まではしたそうです。そこで男性の方に質問です。
私のときは勃ったことがあったので「その人とそれらをしたときは勃ったことあるの?」と聞いたら「一度もない」と言われました。本当なのでしょうか?信じられません。
キスやハグはいいとして、胸を触ったことに関しては「その人の胸じゃなく胸を触ることだけに興味があって触ったし、小さくて魅力がなかったから勃たなかった」と言われました。でも彼にとって胸を触るのは初めてです。
私とするときは勃つので不全なわけでもなく、私とそれらをするときは勃つ可能性が高いです。正直に言ってと言ってこの答えなのですが、覚えてないだけでしょうか?
もしくは勃たない人っているのでしょうか?

A 回答 (9件)

>もしくは勃たない人っているのでしょうか?



ブスすぎると起たない時もある。安いおっぱぶいけばわかるよ☆
    • good
    • 0

確実に。

    • good
    • 6

サオがダメになった爺様ならともかく、私はビンビンに起ちます。

回答者ならウソでもそう言うよ。
    • good
    • 3

はい。


男性のそれが起つという事は、貴女のそこに差し込む準備のためです。
そのような行為は最後にはそれが行える、これを期待しての準備です。
    • good
    • 3

最初ならどこかの段階で勃つかもしれませんが,いつも乳止まりで終わらされて,挿入までさせて貰えない状態が続けば,学習経験でまたか!と思って勃たないようにコントロール出来ると考えられます。


なので,彼女さんもあまりお預けは,させない方が身のためですよ。
    • good
    • 4

高校生から高卒迄、好きな女の子の側に居るだけで、勃ってしまい、きまりが悪くて側には居れませんでしたよ。

    • good
    • 3

それ、正解聞いても自分が傷つくだけの質問ですよ


彼が一生懸命あなたが傷つかないように誤魔化してるのに
勃ちますよ、もちろん
    • good
    • 21

中年までは、Oh, YE・・・・・S でした。

    • good
    • 4

キスをしながら、ハグをして胸を触ります。

そのあとマンコを触っていると、チンポが勃起します。次にチンポを触ってもらうと、チンポはピンピンに勃起します。やって見て下さい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A