dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に伺います。アナルセックスをしたくない理由は何。

質問者からの補足コメント

  • 反対に、アナルセックスをしたい理由は、何。

      補足日時:2021/01/09 10:05

A 回答 (4件)

【アナルセックスをしたくない理由!】


アナルセックスをしたくない理由は多くの人が痛いからです。
でもローションとか無い時は最低唾液でもいいので塗ればいいですよ。
ローションを使わないと血が出ますね。
カルボマーやグリセリンのローションをお勧めです。
安すぎると痒くなったりしますので気をつけた方がいいです。

【アナルセックスをしたい理由!】
アナルセックスはお尻の穴から8cm~10cm位に小豆大の性感帯があります。
そこへローションを塗ってあるペニスに愛撫されると最高ですね。
その快感がまた違った快感を得られます。
    • good
    • 1

便がついて不衛生。

細菌やら感染症の原因になる。
    • good
    • 2

おっさんですが答えます。



肛門は体の中から大便を出す器官です。肛門外から異物を入れるものではありません。よって直腸などはバイキンやウィルスなどにすごく弱いです。

膣は男性器を挿入し、射精させ、妊娠出産時に赤ちゃんの出口となる器官です。すなわち、モノの出し入れをする器官です。
なので肛門以上に外からの異物に対して丈夫にできています。
    • good
    • 3

それが分からない理由は?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています