dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子の人は1人でえっちをする時指以外何を入れますか?

A 回答 (3件)

私は人差し指だけですね、その後はおもちゃをつかうので

    • good
    • 0

大いに結構ですね、直ぐにお試しする事をお勧めします、頑張って励んでください。

    • good
    • 0

適当な太さの胡瓜やナスなどを使用すると一石二鳥です、楽しんだ後は料理して美味しく頂きます、試して見て下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人参などでもいいのでしょうか?

お礼日時:2021/01/10 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています