dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6のときに同級生の友達と男同士でセックス?してしまいました。友達としても大好きで、毎日遊んでいたので、かなりの回数やったかもしれません。
初めて射精したのもお互いで触り合ったりしている時でした。一応セックスもやったのですが、どちらかというとお風呂で石鹸をつけて触り合ったり、体を擦り合わせたり、アソコどうしをくっつけあったりしたことの方が多かったと思います。
今は小学生ではありませんが、そういうことをすることによって小学生でもなにか病気にかかるのでしょうか

A 回答 (3件)

トランスジェンダーは、身体男の子だけど心が女の子で恋愛対象男女の事をトランスジェンダー言うんだ^_^

    • good
    • 0

僕ねやった事あるけど病気かからないけどね


やるなるとちゃんとアソコとかシャワーでちゃんと
洗ってからやるといいよ口で舐められる所は
キスするのは、病気ならないから普通にやって大丈夫だからね
そして大好きな人と毎日遊ぶのは、いい事だよ
僕は、中学生からずっと男の娘でトランスジェンダーなんだ男性乃あそこ舐めたりした事もあるけど病気ならなかったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!なるべくやるときは風呂で一緒にやろうとおもいます!後トランスジェンダーってなんですか?

お礼日時:2021/01/10 13:48

嘘はよくないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当なんです...

お礼日時:2021/01/10 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A