プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学3年か4年の頃、同級生の男児から口にキスをされました。なぜそいつがそんなことをしたのか未だによく分からんのですが・・・

A 回答 (5件)

あなたのことが好きだったのではないでしょうかねぇ…。

    • good
    • 2

そいつに訳を聞きましょう。

それが一番手っ取り早いw
    • good
    • 0

私も、小学生のころ同性の子からキスされたりしたことがあります。


大きくなってからその子に理由を聞いたら、「エッチなことがしたかった」らしいですw
その子も単にエッチなことがしたかっただけじゃないでしょうか
    • good
    • 1

中学の頃、休み時間にクラスの男子がもう一人の男子にキスしていました。

キスされた方はとても驚いていましたが、した方は「ふと可愛く見えて、なんとなくしてしまった」と言っていました。
そんなもんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

私も私の友人も小学校、中学校で男同士でキスしたりしました。


けれど、それはふざけてその場のノリでしただけでしたけど(笑)
そんなに深く考えることないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A