アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スゥイングガールズで使われているあのノリノリな曲
分かる人いますでしょうか??
「はねるのトびら」のメンバーが今年の元旦のかくし芸大会で演奏した曲でもあります!
あと「爆笑問題のバク天」の「ぱらぱら漫画」のコーナーでも最近使われています。
ジャズの事は良く分からないのでどうか分かりませんが多分ジャズだと思います。

分かる方お願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは


Benny Goodmanの「Sing Sing Sing (With A Swing)」だと思います。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います☆
分かってすっきりしました!
本当に有難う御座いました!

お礼日時:2005/02/11 16:54

スゥイングガールズのHPで映画で使われた曲が試聴できますよ。


多分この中にあると思いますので探してみて下さい。

参考URL:http://www.swinggirls.jp/himitu/jazz/jazz.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います!
今から行ってみたいと思います!

お礼日時:2005/02/11 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!