アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子小学生のマンコにしか興奮しない男性が増えていますが、この流れをどう思いますか??

A 回答 (9件)

異常です。

    • good
    • 0

変態ロリコン

    • good
    • 1

質問者さんの勘違いだと思う。



だって、根拠ないもん。
    • good
    • 2

男性回答者に多いようですが大きさは本当にどうでもいいですよ。


漫画みたいに、きゃ!大きい!とはなりません。残念ながら。
言いたいのはメンタルの弱小化です。小学生側も最近はおませさんです。相手にされません。
    • good
    • 0

クラインフェルター症候群でペニスが2センチだから自信が無いんでしょう。

ホルモン注射で改善すれば、対象が成人女性にシフトも見込めます。
    • good
    • 0

メンタルが小学生。

    • good
    • 3

大人の女性にやらせて下さいとお願いできないのと


自分のモノが小さいのを認めている結果だと思う。
小学生なら皮をかぶったモノでも大きい‼‼って言ってくれるから!
    • good
    • 2

男性の弱小化。

    • good
    • 1

ストレス社会になったからかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!