プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
付き合って四年目の彼氏がいます。ですが、一度もしたことがありません。先月私の誕生日だったので、したいといったんですが、ダメだと言われました。大学の友達はそういうこと何回もしてるし、イチャイチャしてるそうです。
私の彼は、家でデートするとき、お尻とか胸とかも触ってきてくれたことが一度もありませんし、ぎゅーもあまりしてくれません、。私の体に興味がないんでしょうか。
なんでなんでしょうか。

A 回答 (22件中1~10件)

とても誠実な方なのか、性欲が本当にない方なのか、あなたの体に興味がないだけか…。


行為は結婚後とかでも全然遅くないと思いますが、そこらへんの価値観はハッキリさせておいた方がいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この間、なんでなの?と聞いたのですが、ごめんとだけいわれて教えてくれませんでした。
そのとき以外は本当に優しい彼なんです。

お礼日時:2021/01/15 00:53

それ、寂しくないですか?


大学生だと2、3か月でそんな関係になってもふつうと思うんですが。
キスとかハグもないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寂しいんです。ハグは一ヶ月に一回程度してくれますが、キスは二回しかしたことありません。

先月なんでなの?と聞いたのですが、ごめんとだけいわれて教えてもらえませんでした。

お礼日時:2021/01/15 00:55

裸に自信がないのかな?


元カレが、アレの形が気になるみたいで、なかなかできませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぎゅーってしてくれて、しかえしてもすぐはなれていっちゃうんです。寂しいっていっても、ごめんしか言ってくれないんです。

お礼日時:2021/01/15 01:02

セクシュアルマイノリティって感じじゃないんですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。
一緒に寝てくれたりとかはして、大好きとかはいってくれるし、うしろからはぐとかもしてくれます。だけど、なぜか正面合わせのぎゅーはわたしが密着すると離れちゃうんです。そのあと何分かいつも話してくれなくて、、。ここ数年我慢してきたんですが、、悲しいです。

お礼日時:2021/01/15 01:11

何らかのコンプリートがあるか、最近は全く性欲がない男子もいます。


面と向かっては彼もなかなか答えにくいので、手紙を書いて聞いてみたらどうですか。強く問い質したりせず、彼が言いやすい雰囲気にしてあげた方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

手紙で聞いてみます。

お礼日時:2021/01/15 01:17

コンプリート→コンプレックス

    • good
    • 0

うーん


目が合わないとかないんですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正面の時は彼からしてくれてわたしが密着したらすぐはなれていっちゃうので、目があったことは今まで一度もないです

お礼日時:2021/01/15 01:17

発達障害で目を合わせることができない人もいると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話す時はいつも目が合うし、大学でも彼は友達が多いので、いつも誰にでも目を合わせてます。

わたしにもわからないんです。

お礼日時:2021/01/15 01:21

これは僕の憶測ですが彼は性欲のない草食系かも知れませんね。

もしくはアソコが立たなくて行為が出来ないのかも知れません。もしかしたら彼も悩んでいるのかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わたしとしたいと思えないのは、わたしの責任ですよね。

お礼日時:2021/01/15 01:27

話すとき目が合うのなら、発達障害関係なさそうですし、やっぱり性的嗜好の薄さなんでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!