dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者同士、ランチをして一緒にお買い物をするはダメですか?

A 回答 (7件)

あなたのパートナーが、同じ事をコッソリしてても平気なんでしょうか?



先ず、その辺の事を考えて相談でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/16 10:19

お互いが家人にそれを告げて家を出るならいいのでは?


また、4人でランチをするなら何ら問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/16 10:19

それはお互いのパートナーに聞くべき質問です。


回答者がどう答えようと、パートナーがどう考えるかだけが重要な話なので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/16 10:19

奥様同士なら問題なし。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/16 10:19

別にいいけど、疑われるようなことは後々響いてくるんじゃない?


大丈夫ならいいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/16 10:18

普通にダメじゃない?


まぁ相方が同じ事して平気ならいいと思うけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/16 10:18

そこまではよいと思いますが、もし誰かに見られた場合は、「それ以上は何もしていません」という証明ができないので、一線を越えているとみなされても仕方がありません。


疑われるようなことは、最初からしないのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事だけの関係です。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/16 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています