「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

男ですがなぜ女に奢らなきゃいけないのかわかりません。
僕はびた一文女に奢る気がありません。
なぜわざわざ殿様に貢ぎ物を上納するかのように、へりくだりへつらい金を払わなきゃいけないのかわかりません。
そのような奴隷みたいなことはやりたくありません。
何のために、こんな男にとっては損しかないようなことをやらなきゃいけませんか?
僕はやるつもりありませんが。

A 回答 (9件)

まぁそんなにカリカリせずとも、奢るという行為はしないというスタンスでうまくやりゃいいだけです。

    • good
    • 0

君は誰から生まれて来た?


頭大丈夫?
    • good
    • 0

おかえり。

今日は雨だね。
    • good
    • 0

奢られたかったら奢れ


奢られたくなければ奢らなくていい
    • good
    • 1

貴方はやらなくて良いと思います。



女性に奢りたい男性もいるので無視して下さい。

世界的にも女性に奢る、プレゼントする風習が有ります。
    • good
    • 1

なんば言うとっとか!

    • good
    • 0

お金なんて使う時にしっかりと使わないと貯まる一方ですよ?


あの世にまでは持っていけませんから
    • good
    • 1

うざい、くどい、しつこい。


人間的に嫌われるタイプだというのはよくわかるよ(笑)

前にも言ったことがあるが、結婚相手には一度もおごったことが無い。
相手が拒否してきた。そういう相手を探せばいいだけの話だ。
    • good
    • 0

はじけりゃYea! 素直にGood!


だからちょいと重いのはBoo!
That's all right!
それでも時代を極めるそうさボクらはSuper Boy!
We are “COOL"
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
荒らし
荒らし for dream

今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
ボクらはいつも探してる
でっかい愛とか希望探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ世界は終わらない
いまから始めてみればいいじゃない
Let's get on!
Let's get on yea!

Step by step
ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから
おおきな翼ひろげよう

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
荒らし
荒らし for dream

激しい嵐 両手に受けとめ
勇気をだして 今飛び立とう
天を飛びかう 無敵の雲は
Fly away

Step by step
ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから
おおきな翼ひろげよう

You are my SOUL! SOUL! 強くしてくれるから
涙だって そうさ明日のEnergy
未来に向かって激しく突き抜けろ
荒らし
荒らし Oh Yea!

You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
荒らし
荒らし for dream

はじけりゃYea! 素直にGood!
だからちょいと重いのは Boo!
That's all right!
それでも時代を極める そうさボクらはSuper Boy!
We are “COOL"
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?

今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
ボクらはいつも探してる
でっかい愛とか希望探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ世界は終わらない
いまから始めてみればいいじゃない
Let's get on!
Let's get on yea!

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
荒らし
荒らし for dream
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!