【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

黒以外、何色がお勧めですか?

出来れば気持ちが華やぐ色がいいです。

A 回答 (5件)

黄色はどうですか!?運を開くとか言いますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ていくお金も大きいみたいですが。。

お礼日時:2021/01/16 22:54

女性ですか?


私はungridのピンクの財布を使っています
あまり明るくなくとても可愛いです
お金を払う度に可愛いなぁと思い気持ち華やぎますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃いピンクなら好きかな。

お礼日時:2021/01/16 22:54

茶系は何にでも合うような気がしますよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり好きじゃない。
濃いチョコっぽい色なら大丈夫ですが。。。敢えて選ばない。
暗いし。すみません涙

お礼日時:2021/01/16 23:11

ベージュにゴールドの金具だと大人びてるし、素材によっては高級感もあり、ある意味で華やいで見えるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪くはないんだけど、ぴんと来ないんですよね。
自分のカラーとしてのベージュっていうのが。
でもお洒落ですし、毎日使えますけどね。
考えます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 00:15

no.4



それはすみません!!

では、これなら明るいのではないでしょうか^^

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO605_c …

あくまで例えですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!アニエス懐かしい^^
フランスだったり、こういう鮮やかなものがいいですよね。
このご時世、色で元気貰えます。毎日一緒に過ごすものですし
暗いものが何か嫌なんです。最近。

お礼日時:2021/01/17 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報