dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生なのですが、ちんちんのサイズなどについて聞きたいことがあります。
私のちんちんは通常時で8.0センチで、勃起時で11.5センチほどです。その上、皮が勃起をしても剥けません。手で剥くことはできるのですが、見た目が悪い気がします。あと、昔から少し臭いが気になっています。今までそれほど気にしていなかったのですが、周りの友達の話やネットで調べてみると、自分のは少し劣っているように思います。
そこで聞きたいのですが、自分のちんちんの大きさはどうでしょうか?包茎具合や臭いの度合いなど気になる点はないでしょうか?
長くなってすみませんが、思ったことを正直に言っていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ある調査結果によると日本人の平均は12.5㎝なんだそうです(^.^)

なので少し劣っていると言われてしまえば、そうなのかもしれませんけど、最短い7㎝くらいあればセックスは可能なんだそうです。
まあ、そんなに短いわけではないですし、11.5なら充分に女性を満足させる事ができるはずです。
ただ包茎は敬遠する女性もいますね(^^;
私は完全に剥けているタイプですけど、女性によっては「剥けてる人で良かった」って言った人がいるくらいですからね(^.^)
清潔感っていう観点では剥けている方が良いと思いますよ(^.^)
    • 0

少しサイズを微調整すりゃあ他人が投稿したことにはなりませんよ貴方

舐めるなら私のヴァギナにしてくださいホント
「大学生なのですが、ちんちんのサイズなどに」の回答画像6
    • 0
この回答へのお礼

すみません、カテゴリー間違ったと思ってすぐ消してしまいました。せっかく回答いていただいたのに申し訳ないです

サイズは普通でしょう。

臭いは皮を剥いて亀頭の周りなどに付いている汚れを優しく洗えば臭いは消える。(デリケートソープなど優しい石鹸使う。)
常に綺麗にする癖を付ける。

包茎具合は勃起して剝けるなら問題ない。
SEXも普通に出来る。
    • 0
この回答へのお礼

安心しましたありがとうございます

正直いってサイズは小さいほうだと思います。

いわゆる「先細り」というやつですね。
オナニーをするときにローションなどを使い皮を剥いて亀頭を刺激してください。
今から成長するかどうかは何とも言えませんが皮を剥くことに留意して生活をし亀頭を乾燥させるようにしてください。匂いもマシになるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考にします

ちんちんのサイズばっかりですね貴方!

何度聞けばいいんですかこの話題!
この前褒めたばっかりでよう!
いい加減にしてください!
    • 0
この回答へのお礼

すみません一応初めて聞いたんですがなんかすみません

包茎は皮が邪魔してなかなか成長しないらしいですからねー。

剥けるなら仮性包茎なので、臭わないように意識してきちんと剥いてよく洗い清潔にする事じゃないですかね。
どうしても気になるなら自費で手術もありです。友達の彼氏は手術して常に剥ける状態になり、蒸れないの臭いも緩和されてサイズも少し大きくなったそうです。
    • 0
この回答へのお礼

手術はこわいですね

普通じゃね(笑)

• 0
この回答へのお礼

ならよかったです!