dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の外だしの精子の量が一滴くらいでした。
手で擦り一滴くらいでしたが、中出しされた可能性ありますか?

A 回答 (7件)

ほぼ100%中出しですね。


一滴は尿道に残ったのを絞り出したのでしょう。
アフターピル、必須です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま腰を振り続けていたので中出しして止まらず振り続けて少し出したら、抜いて手でしごいて一滴出したのでしょうか

お礼日時:2021/01/19 23:22

男が頂点に達して、外だしして、手で擦り一滴くらいなど、絶対に有り得ない。


よって、中出しされた可能性大。
外出しに慣れていないのなら、尚更。
無防備で、異性の逸物を膣内に受け入れた時点で、「中だし」と、心得る事。
望まぬ事態を避けたいのなら、相手が望んできた時点で、避妊措置を。
「これを付けてくれたら、貴方との、これからの行為に安心して、私、燃えられるわ。」
と、でも言って見れば?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね‥
不倫なのに私を妊娠させようとしてくるので。
アフターピル飲みましたし会うのもやめます。

お礼日時:2021/01/20 17:54

外だしするタイミングを。

間違えると、しっかりいけなくて、あんまり射精できないですよ、彼が下手なんでしょてか、妊娠嫌ならゴムつけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外出しはなれていないみたいで出すタイミング間違えていました。早すぎたり。中出しじゃないといけない人だと外出しは難しいのでしょうか

お礼日時:2021/01/19 23:24

精液の話ですよね。

単語は正しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一滴でわかるかと思います。一匹とは言ってませんが

お礼日時:2021/01/19 00:06

可能性ありますね。

タイミング遅かったかな。不安になるくらいなら最初からゴムしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会うのやめようと思います。妊娠させたいようなので。外だしの約束をしたのですが、量が少ないし射精障害かわらないですが

お礼日時:2021/01/18 23:30

え!泳いでるのまで見えるの⁈⁈

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりません

お礼日時:2021/01/18 23:46

肉眼で見えるの⁈⁉︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外出しですから

お礼日時:2021/01/18 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています