dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女喪失ってどこからですか?
今日初めて入れようとしましたが、痛くて入りませんでした。半分ぐらいまでは入ったと思います。
相手には半分バージンだなー笑と言われました
わたしは今何なのでしょうか?
処女膜はまだありますか?

A 回答 (6件)

男性のモノを受け入れたのだから


処女とは言えませんね!
男のモノを見て触って少なくとも女性の中に挿入したのだからね!
次は達成できると良いですね!
早い日にしないと破れたところが再生されるから頑張ろう(^^♪
    • good
    • 2

>処女喪失ってどこからですか?


男性器を例え1部でも膣に挿入された時点で、非処女。
>半分ぐらいまでは入ったと思います。
なら、完璧に、ロストバージン。
>処女膜はまだありますか?
それは、婦人科での診断による。
例え、異性との行為が無くとも、器械体操や床運動等で、大きく足を開いたりしたら、無意識のうちに破れるとも聞くから。
    • good
    • 3

処女膜は調べてみないとわかりませんけど、挿入時点であなたはすでに卒業していますよ^_^

    • good
    • 2

私の場合は特に記憶は無いです。

母の記憶では父親の酒乱の時期に冬の空にマッパにされて膣に異物を挿入されていたとしか。
雪床に血痕がのこり、ソレが元で児相に通報がされた記憶しかないです。

父親とはその後面会しておらず消息も定かでは有りません。

次の場面では高校時代に移りますが私は地元で有名な「公衆便所」って呼ばれていました。
この辺で辞めておきますね。
    • good
    • 1

男性器を受け入れた段階で非処女です。



処女膜なんて、運動したり、自転車に乗ったりでも破れることはあります。
必ずしも痛いわけじゃないし。

「処女性」というのは、男性に触れてない清純さ、初々しさをいうのです。
    • good
    • 0

処女膜は、


確定的には いえませんが、
完全消滅は していないかも、
知れませんね、

再生も しますしね。


所で、

処女喪失≒性知識、
なら、

如何ですか、
未だですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています