アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験の感想教えてください
女子ならちん○が入ってる時どんな感じ?
男子なら挿入してる時どんな感じ?

A 回答 (3件)

22歳女です。


初めての時は彼氏のが入口でツルツル滑って入んなくてすぐに入れれませんでした。
裂けそうな感じがして痛かったので痛いから待ってって伝えてしばらくそのまま動かないでもらってました。
その後だんだんと痛くなくなったので動いてもらいましたが、自分一人で指でする時とは違い全部が擦れる感じかして気持ちかったです。
声我慢できなくて、体の力も抜けちゃって終わった後大変でした。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/25 21:43

50代の主婦です。


今は、SEXをするたびに身体中が震えるような絶頂感があるのであまり初体験の痛さは覚えていません。
私の初体験は、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄に入れてもらいました。
約40年も前のことではっきり覚えていませんが兄の太くて固いオチンチンの先が入った時は女性器が破れるのではないほどの痛さだったと思いますが私からお願いしていれてもらったので我慢をして奥まで入れてもらいました。
奥まで入っても穴の壁が引き裂かれるのではないかと思うような痛さがあったように思います。
痛さの中で兄が2 ~ 3回出し入れして勢いよく女性器の奥に射精を感じた時は少し気持ち良く感じたと思います。
初体験の後、1週間ぐらいは兄の硬いオチンチンが女性器の中に入ったままのように感じて蟹股で歩いていたのを思い出しました。
SEXが本当に気持ち良く感じるようになったのは、10回ぐらいしてからだったと思います。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/25 21:43

初めての時は、まずちゃんと入れられるかどうか不安な気持ちと、彼女も処女だったので痛くないか聞きながら、涙を流しながらもなんとか痛みを堪えてくれている有難さと少しずつ入って行く時の凄い気持ち良さで、とにかく大変でした(^^;


「痛い痛い痛い・・・」って言うけど「止めようか?」って聞くと「頑張るから早めに・・・ね・・・(>_<)」って言う彼女が可愛くて堪らなかったですよ(^-^)
元々狭くて、かなり締め付けの激しい子だったですし、セックスの相性はバッチリだったので今でも忘れられない女性です(^-^)
すっごい可愛らしい見た目とイキ方のエロさが堪らないギャップの子でした(^-^)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています