dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢の中で射精することがあるのです。たまに。
そしたら、夢精してるのですか?
今日夢の中で射精したのですが、パンツは濡れてませんでした。必ずしも、実際には精液は出ないのですか?夢で射精しても現実では

A 回答 (3件)

夢はコントロールは出来ませんが、する事は何でも可能ですよね。

だから射精しなくても夢の中だけは出来たりもしますね。
    • good
    • 0

まだ若いからだと思います。

セックスとかし出したら、夢精はしなくなります
    • good
    • 1

何度か夢の中で出たことありますが、実際に出ていたのは人生で1度のみでした。


たぶん、ふだん起きているときにしていれば、出ないものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています