限定しりとり

今時、ハイヒールを履く女性っていませんよね?

A 回答 (6件)

はい、そうですね。


ハイヒールは、短足を補う履物なので、
そんな補いが不要な体形が多くなった、と言えるのでしょう。
なお、小柄な女性は、一様に厚底な履物が増えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイヒールより厚底靴が好きです。好みが分かれるみたいですけどね、厚底靴は。

お礼日時:2021/01/26 19:48

夏場は、いますよ。

満員電車で、踏まれたら、骨折します。笑。

コツコツ、煩くないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音が目立ちますよねー。生まれてハイヒールなんて履いたことがありません。

お礼日時:2021/01/26 19:50

カツカツ足音うるさいし、膝が曲がってカッコ悪いし、ピンヒールで足を踏まれたらたまったものじゃない…。

が浸透してきたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デメリットが多くて履かない人が多いですかな。

お礼日時:2021/01/26 19:50

コツコツと音がしたので振り向いたら(車から降りた)ハイヒール履いた女性がいました。

(車→職場の事務所が近いのでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都会の方ではいるのかな。田舎は本当に見ませんね。音がするからかな?

お礼日時:2021/01/26 19:49

年中スニーカーのような人が増えましたし、


冬季はブーツを履いた人もいます。
少数派でしょうがピンヒールを履いた人もいますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スニーカーは歩きやすいですよ♪高い厚底靴を履くと膝がカクカクしました笑

お礼日時:2021/01/26 19:49

冬だから、履いてる人少ないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時期的な事でしょうね。

お礼日時:2021/01/26 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!