dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

彼女とエッチする時、彼女の下着は見ていますか?

私は下着にこだわりが無いわけでは無いんですがなかなか好みのデザインの下着に出会う事がなく、やっと見つけた好みのデザインの下着を色違いで何着か買って使っています。

また新たに今持っている物とは別のデザインで色違いを3着程買い足す予定です。

色は違いますが同じデザインの物ばかりだとまたこれ着てるな、、と思ったりするのでしょうか。

やはりデザインも変えた方が良いのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

アウターと同様に下着も見ます^^


色が違ってれば「あ、この前と色違いだ。このデザイン好きなんだなぁ。」って思うくらいです。
それで飽きちゃったりすることはないです。

たまには彼氏の好みの下着を買ってみるのも悪くないですよ。
通販とかで一緒にデザイン決めるのも楽しいですよ。
実店舗があれば買うのは後日一人で行っても良いと思いますし、彼氏が払ってくれるなら通販でそのまま買ってもらっても良いと思います。
    • good
    • 0

下着、見てますよ。


色とかデザインとか、今日は何かな? と楽しみです。
特に、長いお付き合いの彼女とか、家内だとマンネリになりますから
チョット刺激的な下着で気分が変わると、頑張れます (^_^)v
    • good
    • 0

そんなにかしこまらなくて良いと思いますけど私は見る方ですね^_^


下着による興奮度って言うのもありますしね^_^
    • good
    • 1

見ていないと言っていても絶対見ています。

暗くても脱がす前から手で触るとTバックとかボーイレングス、ハイレグレースはそれとなくわかるので、いくつかHようの下着は準備しています。常にショップで探しています。あまり奇抜なものは
誤解を与えそうなので控えています。
    • good
    • 0

いつも見ています。

スケスケが興奮します
    • good
    • 0

ああ、着けてるな、って感じで、目を皿のようにしては見ていません。

赤とか勝負下着だと、ええ加減にせんかいと、萎えてしまいます。やはり、体に似合った下着が好感。
    • good
    • 0

自分は下着が上下違う物だと萎えますキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

    • good
    • 0

回答も色々ある様に人それぞれですね。


俺は気にしない見ない。
シャワー、風呂はいってから営むので見る暇ない
元々パンツに興味ない。
興味有る奴がパンツ泥棒で捕まってるw
    • good
    • 0

下着は見てます


好きなデザインや色だと、嬉しいもんですよ

以前、彼女にプレゼントしたものを着けてくれた時は、最高でした

そうゆうことがマンネリ防止になるのかなぁ
個人差あるかもしれませんけどね
参考までに
    • good
    • 0

下着見ますね。

シャワーを浴びてタオルだけ巻いてきても、もう一回パンツはいてもらうくらいです。男物と形も質感も違うので、下着姿の女の子は女の子感が増すので上がるのです。

その姿がいいと思ったら同じのでもいいと思いますし、変に替えるくらいならこちらが履いた姿がいいなと思うのを履いてほしいと思います。個人の好みもありますが、狙いすぎたティーバックや、あまりゴテゴテした刺繍のついた工芸品のようなものではなく、シンプル目なものの方が色気があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています