プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です

乳首だけでイクことってあるんですか?
たまに妻の乳首をだけを責めて刺激することがあるんですけど本人がイったと言うことがあります
そんな事あるんですか?
乳首だけでイクってどんな感じなんでしょうか?

気を遣って言っているだけなんでしょうか?

A 回答 (4件)

>乳首だけでイクことってあるんですか?


→眉唾ですね。
 女性がダンダンと高まってイクには、結構時間がかかります。
 男は当然、アチコチ攻めます。
 一カ所だけだと刺激が単調になり、イクのは難しいと思います。
 ほぼ全身を攻め、女性が高ぶったところで、乳首でトドメをさすのなら
 アリだと思いますが。
    • good
    • 1

50代の主婦です。


人それぞれだと思います。
私は、乳首を甘噛みされながら女性器を撫でられその後丁寧にクンニしてもらい挿入され射精を感じないと逝くことはありません。
男性の上手な前戯に逢うとにクンニの途中で我慢できなくなる(逝く)ことはありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね
実体験の貴重なお話ありがとうございます。
とても参考になりました(^_^)

お礼日時:2021/01/27 15:05

男です。

乳首舐めただけで、失神する子いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですか!
それぞれの感度の問題なんですね~

お礼日時:2021/01/27 14:51

人それぞれだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています