プロが教えるわが家の防犯対策術!

男なんて身長が全てさ。女の子たちよ、低身長の男を一生愛し続ける覚悟なんて決められるのか?友達からは笑われ、家族からは反対され、犯罪にも巻き込まれる。高身長の彼氏だったらそんなことは絶対起こらない。「身長は関係ない、他のものを持っていればよいのだ」とか言うけどさ、その他のものって何?身長は関係ないと言えるのは、年収1億以上をコンスタントに稼げる低身長のみが言えるんだ。たかが1000万程度で強みとか言ってんじゃねーよ。99%の低身長は他のものなんて持ってねーんだよ。孫正義とか挙げてくる奴いるけど、あかの他人の名前挙げて満足するなんて、まさに虎の威を借る狐だろ。何も持っていない上に、他人事で変な自信を持ってる変なチビ男を一生愛し続けることなんてできるのか?できないよな?

A 回答 (2件)

何言ってんの?

    • good
    • 0

何言ってるかわからん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A