電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男がイライラする時って性欲溜まるの?

A 回答 (9件)

あぁどうでしょう普通はあんまりないような気がするただアニマル系の方は何か喧嘩成敗する時男のちんちんを触ったり加えたりする行為は猿と

かはあるみたいですね人間の場合はイライラしてて金玉立つかな強制的にやっぱりフェラチオされたりあそこ収まるかもしれませんね怒りはこれが2020一年のアンガマネジメントなっちゃって
    • good
    • 0

イライラするから溜まる・・・ではなくて、イライラの原因が性欲であれば溜まる事もありますけど、原因が違えば溜まったりしないですよ(^

.^)
    • good
    • 1

バカな女にイラついて、そいつとヤリたがるオトコはほとんど


病気な説
    • good
    • 0

まるで逆で草も生えない説

    • good
    • 1

時と場合とアソコの調子にもよる。

    • good
    • 1

逆でしょうね。


イライラしていない時の方が溜まるのでは?
    • good
    • 1

溜まって イライラするのであって、


此は 不可逆です。
    • good
    • 1

イライラするから溜まるのではなくて


イライラを解消したいから性欲に気を向けるんじゃないかな?
    • good
    • 1

たまりません。


むしろなくなります!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています