dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は尿失禁や潮吹きした後のクンニが好きですが女性の皆さんはいかがですか?

A 回答 (3件)

ハイヒールで股間を踏みつけられるのも大好きでしょ?


仰向けに寝て下さい。
顔をまたいであげるから心ゆくまで舐めて良いわよ!
    • good
    • 0

変すぎる

    • good
    • 0

好きにすれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています