公式アカウントからの投稿が始まります

性行為の腰の動かし方が分かりません。
こんにちは。いきなりですが、私は童貞で性行為の際の腰の振り方がわかりません。
コンドームを装着して、挿入したあとに腰を振るのが不安なんですよね。
ゴムを装着したち○こを奥まで入れた際に精液が根本ら辺から相手に入らないかとか、途中ではズレないかとか、童貞なので色々不安があります。もちろんしてみたいですが、挿入後の腰の振り方などで気をつけることあれば教えてください。

A 回答 (6件)

女です。


AVでよく見て実践あるのみです。

スマフォ等で「エロ動画 無修正 美少女」などで検索すると、無料で見ることができます。

課金されませんので安心してください。

変なサイトに誘導されると課金がありますが、書かないでください。

おじさんたちが上手です。

ゴムつけてもちゃんと腰を振ることができます。

激しく振っても、めったにはずれたり、もれたりしません。

勇気をもってがんばってください。
    • good
    • 2

先だけ入れて小刻みにピストンするんだよ 


奥まで入れても気持ちよくないぞ  あとは尻の孔に入れてピストンだ 
女も喜ぶぞ
    • good
    • 1

よっぽど装着後悪くなきゃもう外れないと思うけどね射精タイミングを外すとやばいぜとやばいぞ、アフターピルとかの子飲ませて生でやってみ

ろよコンドームしないでって彼女に泣きつかれるから君ものすごく感じるよ
    • good
    • 1

こればかりは実践で覚えるしかないですね(^^;;


あなたと相手の女性の体格の違いとか体位によっても腰の動かし方が違いますし、相手の女性が感じる角度とか感じる部分とかピストンのスピードとか?(^^)
その時々で腰の使い方はいろいろです(^^)
実践あるのみ(^^)頑張って。
    • good
    • 0

コンドームをしっかりと根元まで装着したら、


根元から精液が漏れることは、
ありません。
大丈夫なように、作られていますから。
ずれることもありません。
大丈夫なように、作られています。

腰の動かし方というよりも、
挿入したペニスを、深く入れたり浅くしたりして、ピストン運動をするわけですから、腰を動かすというわけでもないです。
下半身、全体で、
ペニスを出し入れするように動かすわけです。
まあ、やってみれば、わかります。
そのようにしか、動かせませんから、すぐにわかります。

腰を振るというのは、
ベテランになってからの、言い回しですよ。
    • good
    • 3

腹筋と背筋を、思い切り使う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています