dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞でも初エッチの時に腰振れますよね?

A 回答 (4件)

>最近好きな男性に告白をしたのですが


>予約も支払いも彼氏(成人)がしてくれたんですがホテル側に止められるんじゃないか
>童貞ならではの行動とかありますか?
質問者さんは女性で、今度は童貞君と付き合っているという理解でいいですか?
質問者さんは経験者なので、いろんな面でリードすればいいでしょう。
    • good
    • 0

童貞だったら、セックスでチンチンをオマンコに入れたいばかりだと思います。

    • good
    • 0

セックスの仕方は知っていると思います。

ただ前戯があまり知らないかも分かりませんね。キスしてクンニをするのですが、クリトリスとオマンコをクンニできないかも、ただチンチンをオマンコに入れる事はわかっていると思いますので、腰は振れると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、童貞ならではの行動とかありますか?(ごめんなさい何回も)

お礼日時:2021/04/16 08:08

大丈夫です。

セックスをすると皆んなできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVを見とけばそれなりにできるってことですか?

お礼日時:2021/04/16 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています