アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテないので、毎月P活大人でエッチしてんすけど、3万以上かかるし、貯金できねーし。負のスパイラルですが、どーしたら彼女できるのでしょうか?
彼女できる魔法ないですか。
彼女できたら、同棲してエッチいっぱいしたいです。

41才素人童貞。
アダルトカテゴリ

A 回答 (8件)

毎月三万で済むのか安上がりだな。

風俗でもいいから三十万ぐらい使ってから考えな。そのくらいの甲斐性なければ彼女なんか無理。
    • good
    • 1

P活でできているなら良いじゃないですか。

    • good
    • 0

41まで


恋愛出来なかった男が
今更むりじゃね?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテないのよ だって

お礼日時:2023/04/16 07:25

そんなに都合の良い女を見つけられる?


見つけられてるなら、こんな事で相談しないでしょ?
3万位で悩んでる人が何言ってる?
そのうちそれも出来なくなって手コキだけになるよ。
    • good
    • 1

2人だと生活費は?


籍入れないだけだからね。
まさか割り勘なんてセコイ事考えてる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割り勘でしょ 男女差別禁止でしょ

お礼日時:2023/04/16 06:17

毎月って事は、月一?


同棲したらもっと金かかると思うけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え 同棲したらタダでエッチできるでしょ

お礼日時:2023/04/16 05:49

素人童貞の意味もわからんアホが回答してますねw



彼女じゃなくてセフレが欲しいんでしょ?
セックスと恋愛ごっこがしたいだけでしょ??
残念ながら手遅れです。一生Pでマスかいててください。
    • good
    • 0

P活して童貞という時点で、矛盾していますので、回答できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!