dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーしても膣奥のムズムズが止まりません。
20代女です。
体がムラムラするのに発散できないのですごくストレスです。
エロい気分な訳でもなくて、ただ膣奥がむずむずして
イッてすっきりしたいんです。
昔はシャワーで、ここ数年はローターを使っているのですが、
イクのにも集中力と体力がいるし、いつでもできる訳じゃないし、
あと1回イクと当ててる所が痛くなるので連続では絶対にオナニーできません。
でもイッてしばらくすると、また体の奥がムズムズしてストレスです…抑えるのに疲れます。
どうしたらすっきりできますか?
彼氏いないのでセックスはできません( ; ; )人生で2回しかしたことないです。

質問者からの補足コメント

  • 一人でオナニーを極めすぎて鍛えられたのか、年々イクときの力?が強くなってて、それにともなって膣奥のムズムズも増してきました。ストレッチしたい、みたいな感じなんでしょうか。。

      補足日時:2021/02/03 21:20

A 回答 (6件)

奥がムズムズするのでしたらローターで手前を責めるのではなく


ディルドなどで奥の方を責めてみてください。

最初はイケないと思いますが、遠からず今より何倍も強烈なイきかたができるようになりムズムズも収まるようになります。
むしろムズムズはその準備ができたシグナルと思ってよいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんね!!中用の買ってみます。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/05 15:26

断食道場に入って断食をする、精進料理を実践する、で収まると思います。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにやりすぎると感度悪くなりますね。。
食事も関係するのですね!
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/05 15:28

電マ、お持ちですか?


ロ-タ-を膣内に挿入、スイッチは勿論オンに
そして電マをクリトリス中心に当てる
あとローションを陰部に塗る事で滑りがよく快感を得られます。
一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり中を攻めた方が良さそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/05 15:27

僕が彼氏になればできるけど21歳男

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれ彼氏欲しいですね〜(T . T)

お礼日時:2021/02/05 15:27

女性ではないのでよくわかりませんが、一度産婦人科で診てもらったら如何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かゆいわけではないので、そこは大丈夫だと思います(⌒-⌒; )

お礼日時:2021/02/05 15:27

一度無になって寝てください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/05 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています