アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのセックスの悩みです。
私は今の彼氏が初めてで処女卒業したときは痛かったですが数分もすれば気持ちよくなれました。
相手のが入ってる感覚もすごくわかりました。
それから数回はすごく気持ちよかったのですが、最近してるときによく途中で抜けるんです。
こころなしか挿入されているときの感覚が鈍くなった?気もします。
1回抜かれて一気に突かれたり、深く挿入されているときや、バックと座位は入ってる感覚がわかるしすごく気持ちいいです。
でも騎乗位や正常位で覆いかぶさったときあまり感じません。
私の膣圧がゆるいのか、セックスの感覚に慣れてしまったのか、彼になにか問題があるのでしょうか。
気になっているのはよく中折れ?することが多くなった気がします。
いざ始まるときは大きくなってるのですが前戯されているとき小さくなってます。
初めの頃はセックスの間はずっと硬かったんですが最近はそうでもないというか...。
ふにゃふにゃなときを見るのが多いです。
仕事が多忙で睡眠不足もあって勃たなくなっているんでしょうか?
それと初めてしたときの彼と今の彼は体型が違くて、最近は結構太っちゃってお腹が結構出てます笑
体型の変化なども関係するのでしょうか?
抜けやすくなっている原因と感覚が鈍った原因を教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

私も一時悩まされましたけど中折れは厄介ですからね(^^;;


中折れしやすい男性は硬さも太さも長さもMaxの時より小さいですし多分女性を満足させる事が難しいです( ; ; )
慣れもあるかもしれませんしストレスとか体調によって変化するので解決が難しいですね(^^;;
    • good
    • 0

違う男性と関係を持ってセックスのテクニックを磨くと彼氏を喜ばす事が出来ると思います!

    • good
    • 0

以前より 太ってる って、それ糖尿病かも。


糖尿になると、中折 や 勃起不全 になりますからね。

それと、マンネリ化 も、有るかも。受け身だけでなく、積極的に
攻めてみるのも 方法です。
    • good
    • 1

タガが緩んだとか

    • good
    • 0

ストレス、寝不足、疲労、栄養不良、筋力不足、運動不足、全部勃起力や維持に関係ありますから、彼氏さんがそういう状態になっているのなら

、それが良くない結果に繋がっている可能性はまぁまぁ高いんじゃないんですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています