電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と私はサイズが合いません。
彼はいろいろ工夫してくれるので、体位や高さによってはぴったりになるらしいのですが、なにも考えない体位だとあまりこすれないらしいです。

私は彼とのセックスに満足していますが、サイズがぴったりじゃないのが悲しいといいます。
手術も考えましたが、不感症になる可能性もあるため、やめておこうとなっています。

私も膣トレしましたが、あまり改善されている感じがしません。なにか方法ないでしょうか

A 回答 (3件)

体の相性悪いんですね^ ^

    • good
    • 0

一番良い解決策はあなたにピッタリの男性を探す事だと思いますよ(^^)

    • good
    • 2

性の 不一致だね、


よくある 離婚理由だよね。


如何するかは、

二人で 決めなよ。


まあでも、

男性側サイズで そうは、
余り なり得ないから、
となれば 女性側かな?


抑も、

何故 広がったかを、
述べる べきでは?

事情が 分からないと、
何ともね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!