電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼のサイズが大きく、私のサイズが小さめで挿入できないのですが、
別れるのは嫌です。どうも私は入口が小さくて、婦人科の検診でも
大変な位なのですが、何か手術とか方法があれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • Walkure1500さん、真摯に色々とアドバイスして頂きまして、本当にありがとうございます。

    今の彼とは、遠距離恋愛で仕事が忙しく、会えても2か月に一度位です。
    婦人科の検診で使うのがクスコと言うものか分かりませんが、いつも緊張と怖さで器具がなかなか膣に入らず、先生にはリラックスしなさいと言われます。
    今の彼とお付き合いするまでに性交渉はありますが1度目では挿入できず3度目にやっと挿入できた
    状態です。
    恥ずかしながら、性交渉は40代に入ってから殆どなく、女として半ばあきらめていた今になって、
    彼が出来たのです。ちなみに私は40代後半です。
    2度目の時、試しに指1本は大丈夫なのですが、指2本を挿入したら痛くて、奥まで入らない。
    今の彼は優しいので無理強いはしないし、ゆっくりのんびり時間を掛けて行きましょうと言ってくれるのですが、彼に申し訳ない気持ちです。自分でも努力しようと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/03 23:14

A 回答 (3件)

再度、



情報提供的な物になります、

今日知り合いの女性からもたらされました、

「私ね、ピアス装着して貰ったのー」、

ピンとくるものが有ったので詳しく聞いてみました、

この方は勿論堅気の方です、こんな方でも装着をする時代になったんだなーと、改めて、

前信で「婦人科美容形成」で検索と申しましたが、いざとなるとあまりの数の多さに些か軽はずみだったと反省し

ておりました、著名な看板を掲げてても内情を判断できる材料は正直私たちでさえありません、

五里霧中よりも良くはわからないまでも一つスポットが当たっただけでも手を伸ばせるかと思いまして、

クリニックの名前は「銀座みゆき通り美容外科」、

サイトを覘いて見ました、見る限りそれなりの信頼感を窺える物を感じました、

女性Dr.が携わるクリニックで東京と大阪に院が開設されてます、

ご覧になってみれば判りますが一応TELを、

0120-858-030 東京・銀座

0120-020-878 大阪

URLは

http://gyne.biyou-clinic.jp/gyne_10htmlと成ってました、

メール相談と無料カウンセリング予約のバナーがありました、

少し勇気を出して門を叩いて見ませんか?、

といっても地の利も有るんですが、気持ちが前を向けば足を伸ばしてでも、

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Walkure1500さん

新たな情報、ありがとうございます。
アドレスも載せて頂いて、是非とも参考にさせて頂きます。
私事のように、親身になって頂き、本当にいつも感謝です。
また、何かございましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2015/04/05 17:37

補足が有りましたので、



再度お邪魔します、ご迷惑かもしれませんが、

お年のことなど一切気になさらずに(余計ですかね)、 

素敵な事じゃないですか、新しく恋人が出来たなんて、しかも、思いやりの有る方のようですし、

検診の折にもDr.をてこずらしますか?、子宮癌の検診でしょうか?、

非常に立ち入ったことを尋ねますが所謂初体験の時の事を少し思い出してください、

矢張り挿入は困難でしたか?、

或いはそうでもなかった?、

話は少し逸れますが、以前に処女膜肥厚(分厚さです)の度合いが普通の方の3倍以上有る方が居られた

そうです、

此処までに成りますと性行為は出来ません、ペニスでは突き破る事が不可能です、

そこで止む無くメス(手術用の)をほんの少し3箇所程当てて事前に切開(薄くなるように)したそうです、

そのかいあって、その方は以後正常に性生活を送れたそうです、

随分と脱線の話を書きました、

話を戻します、

濃密な時間を持てるような環境に無いのは判りました、

貴女も少し彼に申し訳なさをお持ちのようですし、

医者の中には婦人科でありながら局部の美容形成を専門(例えば経産婦などで膣に緩みが出たから少し縮め

るとか、陰唇やクリトリスにピアスを付けたり、クリトリス包茎(クリトリスが露頭しない)を正常にしたり)とするクリ

ニックが有ります、

どちらにお住まいかわかりませんが一度「婦人科美容形成」で検索をして見てください、

改善が見られなければ、Dr.との相談をお薦めします、

心細い面も有るかもしれませんが、出来れば時間の都合をつけて彼にも同道して貰って下さい、

これからの為に、

尚、健康保険は先ず効きません、費用なども遠慮なく確認してください、納得の行く形で臨みましょう、

上手く行くといいですね、祈ってますよ!!!、

この質問、時間の許す限り閉じずにおいて置いて下さい、

又、何か書き込めるかもわかりませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Walkure1500さん
本当に、親切で丁寧なご回答を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
婦人科の検診は、子宮頚がんの検査でした。

そうですね・・・初体験の時は20代でしたが、やはりなかなか直ぐに
性交渉は成り立たなかったです。あの時は20代でも大変でした。
今、まさにロストバージンですね。そう言えば昔、下付き?上付き?とか言われた
事があり、小さいとお相手に言われてました。…私、このままでは結婚できませんよね。
以前、お付き合いしていた方と、これが原因で別れた事がありました。
一度、婦人科の先生に検査の時に小さいので、婚活する前に手術した方が良いでしょうか?と
恥ずかしながら、お聞きしたことがあります。その時は先生は、検査は緊張するし、
奇形ほどではないのでその時が来たら、彼にリラックスしてしてもらったら大丈夫ですよ!と
言われた事がありました。
ただ・・・今の彼とは頻繁に会えないので、やはりもう一度、羞恥心を忘れて、先生に
ご相談したいと思います。
また、なにか情報がございましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

お礼日時:2015/04/04 22:10

性格には、



性器の不適合でしょうか?、

貴女の膣の入り口が狭いんでしょうかね、

今までの経験ではどうでした?

普通に性行為が出来てたのでは?

つまり、
相手の男性のペニスが貴女の膣へ出入りできたんですよね、

ならば十分な開口性と伸縮性が有るんですよ、

婦人科での検診も大変とはどんな検診ですか?、

クスコが膣に入らないとか、 そんな事は有りませんよね、 今時小学生の女の子でもクスコを挿入して

膣の内部を検診する必要が有るときも有ります、 勿論サイズは小さな物を使いますが、

どうしたものですかね?、

精神的な要素はありませんか?、

今の男性との行為のときは変に緊張して膣の柔軟性が一時的にスポイルされて硬くなってるとか?、

手指はどうです?、常時二本の挿入はきついですか?、

一つの提案ですが、何日間(10日位)か集中的に一緒に過ごすことは出来ませんか?

その間しょっちゅう彼の手指を挿入してもらうんです、潤滑剤を少し暖めて手指に付けてでも、

ゆっくり時間を掛けて、 焦らずに、

其れこそ一日中裸で過ごし合って抱き合ってるくらいの感覚で、

相手の男性の協力が不可欠ですが確りと話し合って、

二本の指の挿入がきつくなくなれば、

三本の挿入、 無理に入れるんでは無く広げる程度で、痛みを起こさないように、

彼の欲望が高まり貯まった状態になれば貴女が積極的に手指でオナニーしてあげたり、口でしごいて

射精させて上げたりしながら、

これで手術などと言うことを考えなくても、十分に彼のペニスを膣で受け入れられるようになると思います、

何回か無理なく挿入できればシメタ物、

これからは二人の濃密な時間が持てるようになりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています