プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です。
最近交際を始めた女性から、「デカッ」と言われて、
困っています。
太さの方は、ローション等で、フォローしているのですが、
長さの方が、対処方に苦慮しています。
浅くしか挿入できない体位では、女性が満足せず、
通常の体位では、普通に動くと奥まで入ってしまい痛がるので、
2/3くらいの挿入長さで動くと、男性なら分かると思いますが、
こんなこと気にしながらしてても全然気持ち良くありません。
一応、男女とも、10人以上の経験数あり、で大人です。

色々考えたのですが、
男性器に装着する器具とか、ないでしょうか?
装着すると、それ以上挿入できないようになる、
とかなんですが。
どなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (3件)

>一応、男女とも、10人以上の経験数あり



?バイセクシャル?

<詳しく!

聞いた話だが、デカチンは芸でもモテルそうだ。そっちで頑張ったらどうかね?

この回答への補足

表現が不足していました。
男性、女性、それぞれが、相当数の経験がある、
という意味です。

どう文章を読んでも、
バイセクシャルやゲイの相談とは
思えないと思いますが。

補足日時:2011/09/03 18:27
    • good
    • 0

shopau 様


最近付き合い始めたって、奥様とは離婚されたのですか?
少なくとも一人は何とかなっているのでしょう?それで十分じゃないですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6145499.html
>家内が、約3ヶ月前に、左折の際に、相手車線にはみ出し対向車と右前部同士が衝突した、という事故で、

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6669380.html
>今月、小学校に入学した男児

この回答への補足

本題に関係ない部分は、ご容赦ください。
質問に関係ありませんので。

>少なくとも一人は何とかなっているのでしょう?それで十分じゃないですか?

過去何十人かの内、1~2名そういう女性がいましたが、
どう対処したか覚えていません。
過去はどうあれ、困っているのは現在なのですが。

補足日時:2011/09/03 18:53
    • good
    • 0

これカテ違いじゃないですか?



先だけ出し入れして、でもけっこういいと思うのですが。奥にどんどん突き当たると相手も痛がりますし、そんなにみんないつも奥まで欲しがりますか?。

私は奥まで入れてもあまり感じません。相手の入り口あたりで、こっちの亀頭を刺激してくれるのが一番。一番閉まって刺激が強いのは入り口なので。
そのように騎乗位でやってもらうのが好きです。相手は大変なようですが。
だもので素人20人中ちゃんといけたのは数人でしたわ。風俗嬢だと無理を言える分率はあがります。

ストッパーは聞いたことないですがあったらまたここで報告してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A