アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同い年の彼氏(中1)の性癖が金玉を責められることなのですがちょっとやばくないですか?

日曜日、親がいないので彼が泊まりに来ました。
裸で寝ました。そのとき彼が私の胸に顔を当ててきて金玉を思いっきり握って欲しいと言われました。いつものことなので握ってあげたのですがちょっと面白くなっていつもより力を入れたらすごく痛がっていました。
そして射精をしました。こんなことは初めてでした。
彼もびっくりしていましたがすごく気持ちが良かったようで、その日は何時間も金玉を握ったりた叩いたりしてました。

夜中に彼が痛いと言って股間を押さえていました。見てみると玉が紫色に膨れ上がっていました。
それでも彼はまた叩いて欲しいと言ってきたので流石にやめた方がいいといったのですが私のお尻を握ってお願いといってきたので仕方なく握ったらまた懲りずに射精をしました。

今日学校で聞いたらまだ腫れたままだそうです。学校の体育館の物置で見してもらったら確かにいつもより大きく紫色に晴れていました。いつもここで昼休みに玉を蹴ってあげるのですが流石にやめようと諭しました。
男性ってこういう性癖を持つ人は多いのでしょうか。

A 回答 (6件)

これって,以前何度か見たことのある「母子家庭の兄妹です。

お兄ちゃんがキャンタマをつぶしてほしいと言うのでいやだったけどしつこいのでしてあげました。お兄ちゃんは喜んでいたけどそのうちに苦しみだして病院に行くことになりました。お母さんに怒られちゃうでしょうか」的な質問の新作か何かでしょうか。

質問しっぱなしで回答者に対するコメントもないのでその可能性があるなと思いつつ,一応マジ質問かもしれないので回答しますと,
「多くなんてない! その性癖ゆえに長生きできず,また子孫を残すこともできない絶滅危惧種並みの存在です」
と回答せざるを得ません。

紫色に腫れている……玉袋を握ってそこにタマタマの存在が感じられなくなったら終わりです。その彼氏も,もう快感なんて一生得られない身体になってしまいます。というか人生のカウントダウンが始まるかもしれません。いやもう始まってるかも?

調教の仕方を再考したほうがよろしいかと存じます。
    • good
    • 4

こういう性癖の人は少数派だと思いますがいると思います。


舐められたり、ソフトに触られたりするのは気持ち良くて好きですが、蹴られたり叩かれるのは絶対嫌ですね。
将来子供ができなくなったら、大変ですので、止めてあげてください。
    • good
    • 1

クンニはされてるかな?


クンニを一時間されるようにしよう 
そうすればセックスの内容は変わるもんだよ
    • good
    • 0

もっと強く、強烈に握って、蹴ってあげてください。

歩けるうちは大丈夫です。射精するなら痛くても気持ちいいのだろうと思います。
射精ではなくて出血したり、歩けなくなったら救急車呼んであげましょう。新型コロナでたらい回しになるかもしれませんが。
    • good
    • 1

強く下へ引っ張ってくれとは言われますよ(^-^;


ただ、強く握ったり蹴ったりしていると精子を作り貯蔵する機能がある大切な所なので紫色に腫れ上がるまでの刺激は控えられた方がいいと思いますよ!
痛みに快感を覚えられたのかも知れませんが程々にね。
    • good
    • 0

玉ウラが気持ちいいってのはあるけどね?触れる程度に指先で。

でもムラサキに変色するってのは内出血してるんで止めた方がいいよ?精子を製造する大切な場所なんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています