【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

行ってみたいとは思っているのですが、若干潔癖で、またコロナ及び性病が怖くて行けてないです。

そこで以下の事は可能でしょうか。

・終始マスクを付けたまま
(コロナ感染対策)
・キス、ディープキス無し
(性病や歯周病など回避)
・素股無し
(性病回避)
・生フェラ、生本番など生行為は無し
(性病リスク高いので回避)
・クンニ無し
(性病回避)

逆にこういうの要求すると面倒くさい客でしょうか。キスに関しては風俗嬢は実はあんまりキスは好きではないと書かれているサイトがチラホラあったので、Win-Winなのではないかなと思ったりしています。

A 回答 (10件)

お触り&ゴム有り挿入のみってことだな。


嬢が楽できるからイイんじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽だと思ってくれる風俗嬢の方だったらWin-Winかもしれないですね。ちょっと気が楽になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/09 17:47

自分を大事に思うのはい良いけど何をしに行くのか何を楽しむために行くのかを冷静に考えたら行かない方が良いと思うよ!


ガラス越しにお話だけして帰った方が良いですね(笑)

でもそれだけの要求を嬢にするには要望を箇条書きにしてやって良い事とダメな事を渡してください・・・・。
何と言われるでしょう(^_^;)
自分の仕事と自分を何か汚い物にでも考えて来てる男としか感じないと思います。その場でお断りされることは必至ですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。楽だなとか性病のリスク回避できるからありと思ってくれる風俗嬢は少ないですかね。。。1回は行ってみたいという願望はあるのです。

お礼日時:2021/02/11 12:54

少しだけ違いますが ホテルに女性を呼ぶデリヘルがありますが


自分は全く行為しなくて一緒にホテルで食事だけの場合が多いです
そうゆう利用もあるので相手の女性がどう思うかはわからないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初対面でもでしょうか?過去に何度も行為をしており、相当お気に入りな子が出来たら食事だけというのもあり得なくはなさそうな気がしますが....私にはまだ理解出来ない領域かもしれないです。

お礼日時:2021/02/09 20:56

見学したいのでしょうか?


興味ないのなら行かないがいいと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや見学扱いになってしまうのですね......興味はあります。自分みたいな人いるのかなとは思ったのですが、やっぱりもの凄い少ないのですね。

お礼日時:2021/02/09 18:03

止めといた方が良いです。



そこまでして行っても無意味だし楽しめないと思いますよ。なんか寿司屋に行きたいけど生魚は食中毒が怖くて食べれない、みたいな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント重複してしまいますが、触りたいですしゴム付であればフェラされたいですし挿れたいという欲求はあります。全然楽しめない感じになっちゃいますかね。

お礼日時:2021/02/09 17:55

何しに来たんだと思われるでしょう。



こんな楽な客はなかなかおらんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ少数派なのは自覚しております。性病のリスクを出来るだけ低くして楽しめればと思っているのですが.....変人扱いですかね。

お礼日時:2021/02/09 17:53

行っても楽しくないと思うが。


でも、主が満足出来ればそれでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"楽しくない"という程までになってしまうでしょうかね....めっちゃ少数派だと思うのですが、そういう人っていないですかね。

お礼日時:2021/02/09 17:46

キミが行くにはコロナ禍しかない!

    • good
    • 0

病原菌扱いされてムカつく嬢もいるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解してくれる嬢がいると良いのですがね.....

お礼日時:2021/02/09 17:42

逆に何しに行くの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ少数派な事は自覚していますが、何しに行くのとかいう感じになってしまうのですね。触りたいですし、ゴム付であればフェラされたいですし挿れたいという欲求はあります。

お礼日時:2021/02/09 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報