電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳処女です。
10代の頃に痴漢行為を受けてたことがあり、
男女のセックスに嫌悪感があり、それで性的興奮を覚えるのが罪悪感がある為、1人でする時は、ずっとBLの漫画か、小説を読んでました。

それを読んでいれば、すぐ濡れて、なんなら少し性欲が強いタイプだと自分のことを思ってました。

でも大好きな彼氏が出来て、そういう行為に嫌悪感はないのですが、全く彼氏に興奮できません。
濡れないし、気持ちよくないんです。。

彼氏は私が処女と伝えた事もあり、今までに3回位トライしたのですが、ひたすら奉仕してくれてますし、興奮出来れば多分気持ちいいのだと思います。

でも、ほぼ濡れないし、気持ちよくないんです。
前回はローションを使って、何とか指が2本入るようになりました。

でも、私が濡れてない事で多分彼氏も興奮出来てないのを感じます。。

すごく赤裸々な話になってしまいますが、本当に悩んでます。
同じように腐女子の方で最初は、彼氏に興奮出来なかった方や、そういう事に詳しい方いれば、どうすればいいのか、アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

興奮してマンコが濡れるためにはクンニをいっぱいしてもらい舐めてもらう事です。

彼もクンニをしてたら興奮してチンポが勃起します。勃起したらフェラチオをしてチンポをいっぱい舐めてビンビンに勃起させて下さい。それからシックスナインをしてお互い興奮してからセックスをして下さい
    • 1

BLは男性やキャラクターの人格を無視してキャラクターを作り上げ妄想で楽しむ物で一種の想像の強姦に近いです。

作者の意向を無視しリアルな人物がゲイにさせられ凌辱されるのは酷いかと。

恋愛は諦めては?
    • 0
この回答へのお礼

言われてらっしゃるのはBLの二次創作ということでしょうか?原作が好きな方、作者の方は確かに、いい気持ちではないと思います。
個人的に二次創作は好きではないので、BLは基本的にオリジナルの物を見てます。

恋愛感情はあるから諦めたくないので、今回質問したのですが、BLといえば二次創作が多いと思いますし、そういうものがお好きでない方からしたら不快な質問だったと思います。すみません。回答ありがとうございました。