アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腐女子って変態だと思いませんか?
だって、男同士がキスしたりイチャイチャしてるのを見て興奮したり、男子2人組を見てカップリングを妄想したり、ボーイズラブの漫画を自分で描いたりしてるんですよ。変態だし、異常ですよ。でも近頃は書店でもボーイズラブの漫画のコーナーがあったり、ゲームがあったり、ボーイズラブの文化が浸透しつつあるのは何故なんでしょう?信じられません。

A 回答 (25件中1~10件)

あなたの言うことも分からないではないです。


しかし、やはり他人がどんなものを好きになってもそれを別の他人があれこれ言うことはないと思います。
ほっときゃいいんです。

>でも近頃は書店でもボーイズラブの漫画のコーナーがあったり、ゲームがあったり、ボーイズラブの文化が浸透しつつあるのは何故なんでしょう?信じられません。
⇒浸透しているのではなく、買う人がいるから売れるものは売ろうとする、ただそれだけの事かと。
 自分も全く理解はできませんがね・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

あなたは男性でしょうか、女性でしょうか?



女子は割りと、綺麗な男子同士がイチャイチャしているのは嫌いじゃないと思います。単なる妄想の世界ですから、変態と言われてしまうのはきついかなぁ。
あなたは妄想とか無いですか?男女のイチャイチャでも、ナチュラルなものからハードなものまで色々ありますが、ナチュラルなもうそうしかされないのかな?

ボーイズラブの文化も最近テレビとかでとりあげられてきているけれど、漫画などでは昔からあったと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は男性です。男同士がイチャイチャしてるのを見て興奮する腐女子の気持ちが理解できません。ちなみに元カノも腐女子でした。

逆に、女同士がレズってる姿を見て興奮する男がいたら正直キモイと思いませんか?

お礼日時:2018/04/01 00:50

>逆に、女同士がレズってる姿を見て興奮する男がいたら正直キモイと思いませんか?



いたって普通だと思いますけど…。
    • good
    • 2

女子同士がいちゃついているAVもありますよね?これって需要は少ないのかな?


あなたはそういうのは好きじゃないのかな?
私は彼氏がそういうのを見ていても、他のタイプのAVを見ているのとたいして思うことは変わらないですが…
彼氏がAVを見ることに抵抗のある女子はどんなものを見ていても嫌なものは嫌だと思うだろうし…
あっ、逆に男同士のいちゃつくものがあるのかどうか分かりませんが、そんなのを彼氏が見ていたらヤバイと思うかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はレズのAVとか興味ないので見ません。そもそも同性愛に興味ないので。

もし彼氏が男同士のAVを好んで見てたり、彼氏がリアルホモだったりしたら、腐女子は嬉しいと思うのですか?

お礼日時:2018/04/01 01:12

あらっ、うまく伝わらなかったかな?


彼氏が男性同士のものを好んでいたりしたら、嬉しくはないですよ。リアルホモだったら困るじゃないですかぁ。

元カノさんは、かなりヘビーなボーイズラブの愛好者(笑)だったのかな?

ちょっと思い出したのですが、知り合いの破局してしまったカップル。原因が、彼女がジャニーズ好きだったから…だそうです。
女性も男性も同じでしょが、相手に普通さ、爽やかさ、純粋さを求めるのは仕方のないことですよね。

結局のところ男とか女ではなく、個人同士の価値観のちがいでしょうか?
    • good
    • 1

腐女子は低俗だがBLは尊いっ!



世界はっ!今までなかった物を求め続ける物なのですっ!



もう既に二十一世紀に入る前から、ジェンダー、性同一性障害などが一般的に認められてきた文化ですから、今更それに苦言を呈しても仕方ない事ですよ。
「腐女子って変態だと思いませんか? だって」の回答画像6
    • good
    • 1

変態とまでは言いません。


しかしダブスタで身勝手だなーと思います。
その手の本、別にアダルト物というくくりではなく一般の書籍として本屋に置かれてますからね。
男性向けのエロがあんな置かれ方されてたら大問題でしょう。

もっとも、素であのBLモノをエロと思ってないなら変態だと思います。
    • good
    • 1

腐女子で何が悪い?


みんな変態だよ
お前だって私だってみんなも
変態だよ
男でGL書いてるヤツおるで
BL書いてるヤツおるで
そして男で同人誌書いてるのも変態
あーごめんね 文意見わからなくて
とりあえず 腐女子で何が悪い
男同士イチャついてんの見て興奮何が悪い
これが人間だよ
キミの前世が腐女子かもしれんぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは腐女子ですか?
私は腐女子の元カノに「あなたの顔が無理。顔面偏差値低い人とはやっぱり付き合えない。」と言われ振られました。やっぱり腐女子は漫画に出てくるイケメンしか好きになれず、イケメン同士のイチャイチャを見ることだけが生きがいみたいですね。腐女子の皆さんにはもっと現実を見なさい!と言いたいです。普通に考えて男同士がイチャイチャしてるのを見て興奮するって理解できないです。

お礼日時:2018/04/02 00:11

あなたの元カノ


本気であなたのこと愛してないよ
自分の彼は顔面偏差値低いかよくわからないけど
顔で選んだこと一度も無い
二次元は二次元で
ホモを楽しむ
三次元は三次元で
二次元のようなイケメンなんていねーわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは このアプリの運営側の人間ですね。

お礼日時:2018/04/08 22:17

いつの時代だって、どんな生物だって、「同性愛」はごく自然なものですが、同性愛を好むというのはどうにも理解しがたいですよね(^^;


BL文化が浸透しつつあるからこそ、周りに流されてBLを好むようになってしまったり、単純に「悪くないな」と感じてしまったり、そのサイクルが連なって最近は過激で異常なものになってしまっています。
こうなってしまえば運営側は勿論お金が入るように動きますから、社会的に「異常」なものが広まっているのだと思います。
締りのない文章で申し訳ございません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています