アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首が大きい女はきらいですか?

A 回答 (9件)

赤ちゃんの拳位の大きさの女に会ったことが有りましたね。

口の中に入れると、歯が邪魔して、出し入れし難い位でした。
別に、嫌いでは有りません。
自分はちんちんが小さいので、コンプレックスが有り、女性の性器に関しては嫌悪感を持ちません。
あと、まんこの大きい女性と、セックスしたことが有りますが、その後、彼女に縁談が有り、お嫁に行きましたが、離縁された風も無く、それ切りでした。
私が幾ら、腰を使っても、摩擦感が無く、無理矢理、ちんちんを子宮に突き当てるスタイルでヤリ、やっとイッた次第でした。
もう一つ変わったまんこはマレーシアの女の子で、脱毛と、小陰唇とクリトリスの切除でした。
イスラム教の元、割礼を施した跡ですね。
その他、「ふたなり」と称しちんちんと、まんこの両方有る人も居ますが、私は未だ、当たったことは有りません。
奇形ですが、ちんちんが二つ有る人も居るそうで、人間も、なかなか複雑ですね。
    • 1

いえ、ちょっと大きめでも感じると硬くなる乳首は賞賛ものです(^^)

• 0

AV見れば分かるけど、乳房の大きい人ほど乳首は小さくて貧弱です。

とくに巨大バストの外国女性の乳首は小さくて ( あずき大 ) セックスアピールが乏しいです。
その点、日本女性のバストはイマイチでも乳首はしっかり成長していて ( 大豆以上 )、いざというときにはセクシーに起ちあがってそそられます。乳首は大きいのが一番です。大いに自信をもってください。
    • 0

乳首の大きさは気にならないが、乳輪は大きくない方が好みですね。

ニプレス貼ると乳輪大きくなるらしいよ。
    • 1

小豆よりか、そらまめが、なめがいがあります

• 0

好きだす‼️(((^_^;)

• 0

逆にち○この小さい男性は嫌いですか?

• 1

乳首が大きい女性が大好きな男性です。

それと,乳輪も大きいのが好きです。
    • 0

なんでそんなこと聞いてるの?変な男の人に声掛けられるよー。

人の趣味によるんでは?
ちなみに私は女だー
    • 0