ショボ短歌会

中2女子です
何カップに見えますか?

「中2女子です 何カップに見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ブラなしの生乳とおへそを見ないと判断出来ませんね…



おへそを見ると肉質が分かるのでかなり確率は上がります。
    • good
    • 1

顔の一部を隠しても、知ってる人が見たらすぐわかるから、写真を削除してもらってください。

    • good
    • 0

Cですね(^-^)

    • good
    • 0

ブラウス姿が可愛いですね…


写真からならCカップ相当に見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来巨乳になりそうですか?

お礼日時:2021/02/14 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています