電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在高校3年で身長152cm、Fカップは胸は大きい方ですか?
彼氏は胸が大好きでずっと胸を触りたがります。何がそこまでいいのでしょうか?

「現在高校3年で身長152cm、Fカップは」の質問画像

A 回答 (4件)

大きい方ですよ(^^)


男のほとんどはオッパイ星人ですからね(^^)
    • good
    • 0

一度でいいから触らしてください!減るもんではないし…

    • good
    • 0

よく見えません。



黒い布でよく見えません。
くっきりはっきり
お願いしますッ!

一度だけでもッ!
    • good
    • 1

幼いころに抱いてくれた母親が貧乳だったし、その時代にタイムスリップして幼児期の続きをしているのではないのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A