dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女からエッチやキスを迫られたら引きますか?

A 回答 (6件)

引きますね


性欲が高まらないと男はその気にならないから
    • good
    • 0

相手によるかも。


迫ってくれた方がうれしいと言う彼もいたし、女から迫るなんて淫乱と言う彼もいたし
    • good
    • 0

引かないけど



あまりに頻繁に要求されると
鬱陶しいなとか軽く思います

節度の問題ではないでしょうか?
    • good
    • 0

こちらの都合(体調など)で、できないことはあっても引きはしないですね。


気持ちが離れていると引くかもしれませんが。
    • good
    • 0

大丈夫です。

キスしたいです。
    • good
    • 0

公衆の面前ではご遠慮ください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A