電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子に性行為を迫られて断る男子はいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

デートの終わりに


彼女からホテルに誘われましたが
デートでお金を使って
もう電車賃くらいしか残っていなかったので
断ったら
彼女から
私のカードで払うから入ろうと
引っ張り込まれました
    • good
    • 2

だから、行ってるじゃん。

爺ちゃんだけでなく、高校生・大学生以外の大人だったら、気に入らない女から性行為を迫られば断るのが、普通って。恋人でなしです。あっても、やりたくない日はいくらでもある。それでも誘われて、ひつこいで恋人解消もでんがな。

他の男は、言葉で聞いたことは何度でもあるけど、実際にその場にいないので証拠などなしです、他の男のことなんか知るけ。自分の経験からの言葉だけが真実やろ。
    • good
    • 0

断わります。

そんな何人からも求められても、身体が持ちまへん。高校・大学の頃だったら、一日に2~3人も可能でしたが、気に入り女でなければ、アホかで無視してました。
    • good
    • 0

感情と行動は裏腹。

    • good
    • 0

「美人局」かと思われる場合は用心して断る人もいるのではないですか?

    • good
    • 0

いい歳こいて腰振るのもアホっぽいし疲れるんで断ります。


おっさんですけど
    • good
    • 1

いないですね、優しくしてあげて下さいね!避妊を忘れずに、頑張れ

    • good
    • 0

います。



関わりたくないヤバい女とか、全く好みでない、他に大切にしてる女性がいる場合など。
    • good
    • 3

ゆりやんに迫られても、多分断る


まぁ、相手によるよ
    • good
    • 1

そりゃあエイズとか怖いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています